忍者ブログ
日々の出来事を書き殴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 携帯板のテンプレを変更してみましたw

 黒猫ですw
PR

 サイトのTOPに置いていた手ブロを日記に付けることにしました。
 
 あんまり描いてもいないのにブログパーツとか厚かましすぎるんですがね(;;

 銀牙関係はほとんど描いていませんが、良かったら見てやって下さいw

 最近ホントに日記が一ヶ月に一枚になってきてます。
 ごめんなさーい!!(><

 いやぁねぇ、毎月毎月言うこと変えるのもどうなんだって感じなんですが、このサイトを分 家 化するかもしれません;;
 友人にサイトやらブログやらを最近ちょこちょこ教えて貰うようになったんですが、じゃあ教えるからあんたも教えろ・・・と言われると、友人がいっくら同人を知っていてもやはり教えにくい・・・・・・
 オリジナルで描いた物ならこれが私の描いた絵です。と言えるよなぁと思い始めると、オリジサイトを作ろうかと検討し始めてしまったわけで、そうなるとこのままやっていくのはかなり・・・というか無理だと思うのです。。。
 
 オリジナルサイトはやはり好きな擬人化でやっていくと思うので、普通に動物だとか、後は仏像なんかにも興味を持っているので、その辺でやっていくのではないかと思われます。
 ただ、版権も捨てられないのは確かなので、以前の記事でも申し上げましたが、ナ○トとかクロ○ズとか電○なんかの版権だけのサイトも作ろうかと・・・

 このサイト自体を閉鎖するつもりは全くありませんが、いずれにせよ、「黒猫69」のままで続けていく可能性は少ないと思います。


 銀牙のランキングなどにも登録させていただいていますが、ろくに最新も出来ない状態ですので、その辺も少し考えたいと思います。
 リンクを繋げていただいているサイト様にはまたご迷惑をかけるかと思いますが、早急に動けるわけでもありませんので、何かしらありましたら連絡に参らせていただきます。

 

 放置もいいとこです。絵だけは描いてるんです。な、管理人です。

 ちょ、久しぶりにサイト確認してみたら(←)カウンタが7000まわってて驚きました!
 
 今度の土日で試験も終わるので、お祝い絵とか・・・いりますかね?(聞くな

 何か描きたいな・・・と思っております。

 もしこの日記見て「このキャラクターが良い!」とかご希望有りましたら、教えて下さい。

 こんにちは、お久しぶりです。
 学校が忙しすぎて、ろくにパソコンも開けてませんですはい。

 さて、実は今日わたくし、誕生日だったんです(←
 
 なんだか驚くぐらいたくさんの人が「おめでとう」を言ってくれましたw
 朝、携帯にハピバメールが来てた時は、嬉しくて泣きそうになりました。

 なのにねーゆっくりするまもなく明後日テストっていう・・・
 土日の最新目指します!!!
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AyAme
HP:
性別:
女性
職業:
今のとこ学生
趣味:
取りあえずネット無きゃ生きてけない
自己紹介:
漫画大好き症候群に感染中。
擬人化と不良と妖怪ものの話&マイナーが大好き。
手書きブログ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ブクログ